top of page

†やも聖誕祭開催†



2024.2/11に誕生日を迎える

鬱ギ乃ベースのやも🌙


やも初プロデュースで2024.2/14と2/15に

主催イベントを開催する事となりました。


†やも聖誕祭†

やもプロデュースイベント🌙†


日程† 2024.2/14 ㈬

会場† 福岡graf

OPEN 17:00/START 17:30

整列順 URL(整理番号なし)→バンド予約→当日


出演者

やもセッション

deva:ed

雨黒燕

九州亜尓武威同鋼會

鬱ギ乃


 



鬱ギ乃主催「堕ち着く場所」


日程2024.2,15(木)


OPEN…17:00

START…17:30

会場 小倉FUSE

整列順 URL(整理番号なし)→バンド予約→当日


出演者

deva:ed

九州亜尓武威同鋼會

鬱ギ乃


 


物販情報


New"2/14よりロゴパーカー販売開始‼️


🌙やも聖誕祭グッズ🌙


第1回ブロマイドくじ なくなり次第終了です


🍫2月限定🍫

5,000円お買い上げ毎に

オリジナルチョコ3個(ランダム)プレゼント


●ポイントカード


2,000円ご購入毎に1pt

鬱ギ乃動員の方には2pt付与致します。


 

●LIVEに関して


→場内での場所取り(荷物やタオルを置くなど)・ 割込み・ 交渉等、他のお客様のご迷惑になる行為は一切禁止させて頂いております。整理番号や整列順を無視し、番号の遅い知人の為に場所を取る等の行為は絶対におやめください。発覚した場合、参加をお断りさせて頂きます。


→お客様同士のトラブルに関しては責任を負いかねます。迷惑行為を見かけた場合はスタッフへご報告下さい。場合によっては然るべき対応をさせて頂きます。


→スタンディング会場の場合、ヒール、厚底、インソールの靴は他のお客様の足を踏んでしまい大きな怪我となる可能性が高く、大変危険ですのでおやめください。また、踏まれて怪我になる可能性のある露出の多いサンダルなども、ご迷惑となりますのでおやめください。ライブが中止に繋がる事故にも繋がりますので、安全な服装、履物でのご来場をお願い致します。


→周りの方の視界を妨げる可能性があるため、応援ボード等の使用はご遠慮ください。


→お手荷物、貴重品は各自で管理をお願い致します。会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

また、キャリーケースなどの大きな荷物のお持ち込みはお控えください。怪我やトラブルの原因となりますので、近隣または駅のコインロッカーなどにお預けいただき、床や通路などに手荷物を置かないようにしてください。会場でお預かりもお断りします。


→万が一公演中に体調が悪くなったり怪我をしたりした際は、後方や空いている場所へご移動下さい。周りの方もご配慮をお願い致します。

ご自身や周りの方で体調の悪いお客様を見つけた場合は、お近くのスタッフへお申し付けください。


→鬱ギ乃の楽しみ方は皆様それぞれです。鬱ギ乃提案の振りを参考に自由に楽しんで頂けたら幸いです。


●物販に関して


→OPENからSTARTまで前物販させて頂きます。転換物販あり。撮影交流会は後物販にて行います。ぜひご利用ください。


→2/14の公演のみやもの過去チェキを500円で販売させて頂きます。この機会にぜひGETしてください。


→やも生誕グッズは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでぜひお早めにお買い求めください。


→チェキ撮影や交流会の際は5枚までチェキ券ブロマイドご利用頂けます。チェキとブロマイドの併用も可能です。


→撮影交流会はやもと他メンバーでブースを分けて行います。やもと他メンバーを一度に指定出来ませんのでご了承ください。


●プレゼントに関して


→危険物、生物は受取できません。


→LIVE前の差し入れはスタッフへ

ご確認ください。


→必ずプレゼントにお客様のお名前(ファンネーム可)とメンバー名を書いてメンバーもしくはスタッフへお渡し下さい。



●フラワースタンドに関して


→お送りいただきました祝花につきましては、スペースの都合上、可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。


→注文時に公演終演後、スタンドのお引き取りをしていただくよう、お花屋さんまたは宅配業者さんへご依頼いただきますようお願い致します。



●チケットに関して


→万が一、チケットを紛失された場合、チケットの再発行や購入証明書の発行は一切できません。チケットは大事に保管してください。


→お客様都合での返金対応は致しかねます。ご了承ください。

 

●転売に関して


→購入されたチケットの転売行為は禁止です。転売行為やオークションサイト等へ出品されている本公演の入場チケットにつきましては、番号が判明した場合、購入者情報を確認の上、該当チケットにてご入場の際に、身分証明書のご提示によるご本人様確認をさせて頂きますので、予めご了承ください。




1日が皆様にとって特別な日になるよう、それぞれがそれぞれを思いやりご配慮頂けたらと思います。その他お問い合わせは運営までお願いいたします。





鬱ギ乃



bottom of page